とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

大丈夫だった

昨日学会で財布落としたけど自分で場所を探り当てて見つけ出した。
ソファと壁の間にあるとは思わんかったけどな!


一昨日はKirika氏に遊んでもらっていたら施設の門限過ぎて怒られた。
ちゃんと電話したのに繋がらなかったが、どうも大学のHPに載ってる電話番号が違うかったようだ。
おかげで、管理人からは「電話したとか嘘つくんじゃねぇ!こっちはわかってるんだぞ」とか言われる。
・・・うわぁ、その発言はさすがに引くわ。


そして昨日は昨日でKDXとEagoとPitと遊んだ。
さすがに2日連続遅刻するわけには行かないので早めに切り上げたけど、Pit邸によって筋肉マウスは回収。
本日ブルジに実験しておいた。


しかしながら、施設にネット環境もないし、管理人もどうも相性が悪いので本日からブルジの家に転がり込む。
朝から転がり込んだけど、昼からお出かけ。
とりあえず掃除してえ。