とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

おまえらwww

リクルータ面談の前に某イタリアンなファミレスで御飯を食べる。
食べ終わった後に子供向けメニューのようなものがあったので目を通す。


・・・緊張して目がおかしくなったのか?
これはどう見ても・・・


というわけでみんなにメールを送ってみた

From:Mazin
To:G, KDX, OMU, Pascal, Pit, ブルジ, 緋魔人, 百合
Title:俺には
牛に見えるんだが、気のせいか・・・


返ってきた返事は以下の6件

From:百合
To:Mazin
Title:Re:俺には
いやこれは明らかに羊だろ?
From:G
To:Mazin
Title:Re:俺には
う・・・牛なわけないだろ。
どこからどう見てもひつ・・・じだろ
From:Pascal
To:Mazin
Title:Re:俺には
この牛はキリスト教徒なんだよ。つまり迷える子羊
From:ブルジ
To:Mazin
Title:Re:俺には
どう見ても羊だろ
角とか、あと角とか
From:OMU
To:Mazin
Title:Re:俺には
これが羊じゃないとかいってる奴ってなんなの?
ゆとりなの?
From:KDX
To:Mazin
Title:Re:俺には
俺の隣の席の先輩は山羊だと言ってる。


おまえらwwww
全員牛とは認めようとしないとかさすがすぎる。


メールを送った後に気がついたのだが、どうやらこのメニューは間違い探しだったらしい。
裏面にちゃんと正しいメニューが載ってあった。
ちなみに正解は各自の目で確かめて欲しいので、サ○ゼリヤにいってらっしゃい。