とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OMUと緋魔人がきたので

この3連休を使って2人が関東に来たのでアキバにて集合。
ついでにいうとLL4の主とか仲がよかった准教授とかも、
つくばチャレンジでこっちに来ていた。


とりあえずブルジ、百合、緋魔人、OMUと合流。
しばらく行動を一緒にしていたがブルジ(歌う,叫ぶ,etc)が恥ずかしいので離脱。
一人でNASを見回ってた。


Eagoが合流したらしく再び私も合流。
そしてまたもブルジ(存在)が恥ずかしいので離れてPascalと准教授、LL4の主の方へ合流。
別の研究室のOBの方が2名いたけど気にせずご飯へ。
久しぶりに焼肉食べました。


ごちそうさまです!


そのあとPascalをつれて再びブルジたちのほうへ合流。
パセラでカラオケしてた。
そのときにはKDXも合流していて1時間ちょっと遊んで終了。
多分他のメンバーはもっと前からいたんだろう。


そしてそのまま本日解散。
お疲れ様でしたー