とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

日本橋に

元バイト先の社長に頼まれてUPSのバッテリー交換に行ってきた。
UPSのバッテリー交換とかしたことないw


指定された会社に行ったら女性社員さんが1人だけいた。
そりゃ土曜日ですもんねー


でもなぜか初音ミクの曲が流れてる・・・
そして会社はおもちゃの棚卸しらしくサンプル商品があちらこちらに。
やばい、この人は腐女子の気がしてきた。


なんで客(私)が来るのに初音ミクの曲を大音量なんだ?
なにこれ?フラグなの??ツッコミ待ちなの???


とりあえず悩んだ結果突っ込まないことにしてみた。


UPSのバッテリー交換とかしたことないんだけど、
向こうも手持ち無沙汰なのか凄いこちらの作業を見つめてる。
見られても困るんですけど・・・


なんだかんだで30分ぐらいで交換終了。
あとは社長に完了報告を行って撤退。


さて、次はアキバだ。