とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

つつかれてラーメン食ってバーゲン行って

今日までの割り振られた担当分のレビューが終わらなかった。
とはいってもなんか終わらなくてもいいらしい。


1ファイルを複数人がレビュー担当してるから、
1人、2人が見てなくてもいいということらしいけど、
全員がそのファイル見てなかったらどうするんだろ。


一応各ファイルのコメント数を見てるから漏れはないとのことだが・・・
絶対漏れはあるはずだけどしーらね。
こっちは正直に終わらなかった分を終わらなかったことにしたけど、
中には見てないけど見終わったことにした人もいるとか。
どうなってもしーらね。


そういうことを週報でメールしたらやっぱりメンタさんたちに突っ込まれた。
そして自分の伝えるための文章能力のなさを再認識した。


ちょっと凹んでたけど同期とラーメン食べに行って復活。
そのあと一人でアウトレットに行ってジャケット買ってきた。


さて、明日は日本橋に行ってUPSのバッテリー交換とか、
秋葉原で懐かしい人々と会う予定。


がんばろー