とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

迷子になりながら

SUICAを買ってみた。
PiTAPAと競合してえらいことになったのは内緒。


飲み会の会場が大井町だったのだが、研修先からどう行くのかよく分からないので適当に目指して到着。
なんかびっくりする値段になった。


その後CHUUさんと合流。
合流地点の横では年を取ったゴスロリが続々と集まる異様な光景。
思えば祭りの1日目だったな。
とりあえず、その続々と集まる光景を「増えた」と言わずに「インクリメントした」と隠語で会話。
ゴスロリ婆にはきっと分かるまい。


Pit、百合、OMU、ブルジと合流し和民へ。
Eagoと緋魔人は遅れてやってきた。


久しぶりに会ったのもいるのだが、あんまり久しぶりの感じがしいのでいつもどおりのノリで飲んで喋る。
飲み終わったあとどうするか相談したが、本日は外泊届けを出していなかったので寮に帰る。
また明日遊んでもらうことにした。