とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

引きこもりから一転

掟から晩ご飯を食べ終わるまで寝間着で過ごしてた。
本日はこのまま家を出ずに終わる予定だったのだが、


気がついたら梅田にいた。


いや、気がついたらと言うか
寝ぼけてSkypeの会話を適当に流していたのだが、
どうやらそこで大阪にいる緋魔人とOMUと飲むことになったらしい。


ブルジに「行かなくていいのか?」って聞かれて何の事だと聞いたら、
ようやく事態を把握したので着替えて梅田まで出かけた。


まぁ、関西にいるメンツと飲むのは望むところなので、
合流して適当な店に入って飲んできた!


あー、研究室に戻りてー