とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに

緋魔人とOMUに誘われて飲んできた。


OSC2008 Kansaiから帰って家に入ろうとしたところで緋魔人から電話で梅田に呼び出される。
シャワーで汗を流してから再び電車に乗って梅田へ。


梅田のヨドバシカメラで待ち合わせをしていたが、
私→中で待つ
他→外で待つ
おかげで、外の人々は無駄に汗をかいたと怒られた。
(´・ω・`)普通は暑いから中で待つだろ



緋魔人、OMU、Pascal、水と合流して焼肉を食べた。
楽しかったけど、お酒+おなかいっぱい+睡眠時間が足りてないので猛烈に眠かった。


終電間際に解散するまで、結構喋った。
今回も社会人にご馳走になったので、社会人になったら自分もなんかしようと思う。
帰りの電車は立ったまま本を読んで寝過ごすのを回避。
おかげで、現在は猛烈に眠い。


もうだめぽ