とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

リクルーターが来たので

リクルーターとしてKirika氏とKDXが来た。
前日の変えるときに
「あれ、今年はプロジェクターいらんのかな?」
と思ったら、晩にメッセンジャーでKirika氏からレンタル依頼が来たので依頼を了承。
その後、研究室に泊まっていたshoを経由して朝に教授が来たらに伝えてもらうことに。


昼過ぎに行ったときにはもう学内合同企業説明会が始まっていたのでそのまま研究室へ向かう。
夕方過ぎにリクルーターの2名が来て雑談。


Kirika氏は用事があるらしくそのまま関東に直帰。
残ったKDXとHxSメンバーで香具山へ。
そしてKDXに奢ってもらった。
ごちそーさまでした!