とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

休みで回復したいけど

あまりに眠かったので0時に寝てみた。
これで目覚めはすっきりだ!


起きてみたら超眠い。
10時間寝てたらしいがぜんぜんすっきりしない。


そのままgdgdと朝ごはんを食べて昼まで寝なおす。
そして昼ごはんに起こされて、お腹が空いていないので少しだけ食べてご馳走様。


あとは暇だったのでバイトへ向かい、故障しているVAIOのC1が直らないか探るために解体。
電源ケーブルをつないでもバッテリーランプがつかないし、電源が入らないので完全に死んだ模様。
挙句の果てにゴムの部分が古くなって溶けていたようで服にこびりついて大惨事に。


「18時ごろにご焼肉に行くから帰って来い」
と電話があったので仕事もないし帰宅。


焼肉のわりに相変わらず生物食べて満足。
んー、休みなのに体力回復した気がせんが大丈夫かな?