とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

コタツが届く

いつもだと9時前ぐらいに荷物が届くのだが本日は10時過ぎだった。
どうも○濃運輸だったらしい。
それなら納得だ。


寝なおしてお昼前に起きて黒薔薇とご飯を食べに行ってから黒薔薇をお見送り。
といっても部屋から出る気なかったので玄関までで(ぉ


そのあとは同期と読書会する予定だったのだが、
1名に用事が入ったので中止。
家でゴロゴロポケモンしてた。


晩御飯の時間になってからTwitterのTLが焼き鳥TLになっていて、
焼き鳥が食べたくなったので用事のない同期を誘ってみたら釣れた。
でも外は大雨なので待機。


そのうちお互い小腹が空いたので軽く食べてしまい焼き鳥の気分ではなくなる。


どうするかと相談しながら、
とりあえず私の部屋に来てコタツに入りながら考えることになる。


最終的に今週もバーに行こうということになり、
小腹が空いたのでカレーを食べてからバーへ。


バーで用事のあった同期とも合流し最終的に3時ぐらいまでgdgdしていた。
結局読書は明日になった。