とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

仙台上陸

初めて富山か長野より北へいった。
人生の最北端記録を更新。


朝起きたら集合時間が守れ無いレベルに起きた。
昨晩バーで飲んでたのが原因かと言うか、
アラームをセットしてる途中に寝てしまったらしい。
しかも旅行の準備をしていない。
\(^o^)/


急いで用意をして10分遅れで集合場所に到着。
そして電車に乗って東京駅まで移動してから新幹線へ乗る。


2時間ちょっとで仙台に到着。
思っていたより寒くない?


到着して早々ホテルにチェックインして荷物をおく。
そして牛タンを食べに移動。


本場の牛タンすごい。
肉が分厚くて食べ応えがある!


牛タンを食べた後はバスにのって青葉城へ移動。
城があるのかと思ったら城なんてないしw
あれだな、安土城といっしょなんだな。


そのあと近くの自殺の名所とかを見てバスにのって再度市街地へいってお茶をする。


お茶のあとはホテルに戻ってに夜間の寒さ対策をして再度出発。


鰊御殿でウニとイクラの丼食べてから同期の馴染みのバーへ。


あとはバーで閉店まで飲んで遊んで、
帰りにラーメン食べてホテルに戻った。


仙台たのしいー!