とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

コタツ読書

人間をダメにするコタツ。


今日もお昼頃に起きてどうするかをダラダラとメール。
お昼ごはんにカレーバイキングを食べにインド料理店に行くことになる。


昨晩もカレー食べた気がするけどあれはcoco壱だから別だと思ってる。


店は1000円でカレー3種とナン、ライスが食べ放題。
これは有だな。


食べ終わってから私の部屋に移動して読書会。
コタツやばい・・・
入ると抜けれないし眠くなる。


眠気覚ましに理科の実験と称してコーヒー豆の焙煎から飲むまでの工程を楽しんだ。
そして読書会を行うけど眠い。


3時間ぐらいダラダラしてたけど、
2時間過ぎぐらいでそろそろ帰る流れになってからの方が読書がすすんだ気がするw


コタツで同期とこうやってダラダラできるのはすばらしい。
あー、人間だめになる。