とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

カレー祭り

昼過ぎに起きてゴロゴロしながら外出を決意。


Skype用にマイクを買おうと思ったのに、
気がついたらユニクロでスウェットとかインナーを買ってた。


帰りにスタバで技術書読んでたら同期も来たので一緒に読書。


その帰りに同期に
「別の同期の部屋でレトルトカレー祭りするからこない?」
と言われたので買い物して荷物を部屋においてから同期のところへ。


同期のひとりが今週誕生日だったらしいのでそれのお祝いのケーキも買ってカレー祭り。
レトルトカレーもいろいろ種類があったが薬膳カレーが美味しかった。


帰りはいつも通りバーに寄ってだらだらしてた。
ほんと週末はダメ人間だな。