とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

研修所にて

iPhoneの電波が入らねえぞ!


というわけで、到着して最初のご飯では、
冷めたカレーと冷めたスープと冷えたサラダが出迎えてくれました。


もう帰りたい・・・


でも、午後からの研修を終えて晩御飯は豪華で美味しかった。
少しだけ生きる希望が湧いてきた。


そして晩は何故かうちの部屋に男が大集合。
9人ぐらい集まったために部屋に異様な熱気がこもるも、
窓が開けられずにひとり部屋の入口の扉を開けたり閉めたりして換気をしていた。


結局うちの部屋が主戦場となって酒盛りが始まり、0時を過ぎた辺りで全員をけちらして就寝。
明日も集まってきそうだが楽しいからまあいいか。