とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

研修2日目

外は生憎の雨だけど、研修で引き篭もってる分には関係ない。
とりあえず昼間はダラダラと研修を受けて来た。


夜はあいも変わらずうちの部屋で酒盛り。


人数は昨日より多くなって12人以上を記録。
よって昨日以上の熱気がこもって暑くて仕方がない。


電話会議とか言って、研修に来ていない同期に電話をかけてスピーカーホンにしてみんなで会話とか、
マジ酔っぱらいはたちが悪い。


ちなみに、私はみんなが飲まなくなったアルコール類を一人飲み干しながら片付けていくごみ収集係。


そして今夜も1時半ぐらいになったところで私が全員をけちらして就寝。