とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

研修3日目

昨晩寝る直前になって、同質の同期の携帯に女の子から遊びに行っていいかと連絡が来たが、
丁重にお断りして就寝した。


それを聞いた昨日の宴会のメンバーは怒って、断った同期を正座させてた。
・・・朝から波乱だな。


今日も昼間はダラダラ研修。
今日も雨が降っているが、どうも私が研修中に寝ていないのが原因説が唱えられる。
あながち否定出来ないところがまた困る。


夜は懇親会という名の立食パーティー。
取締役に話をしに行ってみたが話が長いのと、他に絡んでいた同期の話が回りくどくてめんどくさい。


途中で話しに来た別の同期たちに任せて離脱。
あとはご飯を食べて飲んで、パイナップルをむさぼってた。


最終的に宴会で残っているウーロン茶とかなっちゃんをかっぱらって部屋に持ち運ぶ作業を実施。
3本ほどペットボトルを運んで夜の宴会を充実させることに成功。


今日の宴会は最終日ということもあって、またも部屋には14人ぐらいの人が集まる。
もう好きにしてくれ・・・・
今日は私も諦めたのでみんなが解散するまで放置してみた。


結果、2時半に解散してくれて寝たのは3時ぐらいだった。
明日こそ研修中に寝るかもしれね。