とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

田舎に行ってきた

珍しく父が母の実家に行くといったので、
朝の6時に起きて6時30分には出発。


7時40分ごろに到着して朝御飯を食べた後、親戚の部屋で眠る。
9時過ぎぐらいに仕事から戻ってきた親戚と、昨日の晩のうちに来ていた兄に起こされる。
そしてそのまま、またも川遊びに拉致られる。


相変わらず川は綺麗だがまた一段と水が少なくなった気がする。
でも、潜れるところも残っているので関係なく遊んだ。
ヤマメなんかを見つけて追い回したりもしたけど今回も結局1匹も魚は取れなかった。


15時前に田舎の家に戻って、少し休憩をしてから家に帰る。
兄はまだ田舎にいるらしいので、放置してきた。


しかし、死んだ爺さんの墓参りのはずだったが寝てる間に終わってた。
まぁ、仏壇に手を合わしたからいいだろう。