とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

友達と

小学校からの友達2人と御飯を食べてきた。
居酒屋に入って飲み物の注文が「烏龍茶3つ」は店員が変な顔してた。


1時間ほどgdgdと食べながら近況を報告しあう。
SE以外の社会人も大変らしいと改めて実感した。


御飯を食べた後、3月に生まれた友人の子供を見に行くことに。
友人の自宅へ行って子供の顔を拝んで、適当に遊んだ。
私が子供と遊んでいた一方で、友人の嫁は私のiPhoneで遊んでた。


オリンピックの野球を見ながらgdgdしていたが、子供がぐずりだしたので撤退することに。
短い時間だったが、久しぶりに遊んで楽しかった。


でも、会うたびに「恋人を作れ!」といってくる奴らは親戚のおばちゃんかw