とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

温泉旅行へ

ビジネス研修のクラスメイトと1泊2日の温泉旅行で熱海に行くことに。
海に行くから海パン用意しろって言われた(ぉ


ぎりぎりの時間に出ようとしたところ忘れ物に気づいて取りに戻る。
・・・東京駅での乗換えが5分しかないが走れば間に合う!


間に合ったけど汗だくになった。


どうせ旅館で一緒になるだろうとなぜか列車は一人旅。
その間はずっといまさらながらナナドラしてた。


最寄り駅で降りたところで同期と合流。
歩いて旅館へ向かい荷物を置いて浜へ向かう。


女性の方々もおられたのだが、
泳ぐ用意をしていたのは男性陣だけだったので男性陣だけで遊んでた。


日ごろの運動不足がたたったのか半数近くのメンバーが足をつることに。
一番最初に足をつったのは私ですが(ぉ


遊んだ後に宴会用の品を買い揃えて旅館へ。

旅館で温泉に入ってさっぱりしたあと豪華なご飯をいただいた。

その後、遅れてきたメンバーから
「後で写真見せてくれよ・・・」
と言われたが、発言時の雰囲気から気づいた1人が
「女の子の水着写真はないよ」
といったところ男性陣一同怒られた。
あとで反省ミーティングだとかw


その後、花火してまた温泉に入って酒盛り。
男性側は2部屋の敷居を取っ払った大部屋になっていたのでそこでみんなでわいわいする感じ。
ちなみに女性陣が来るまでの間、本当にお説教と言うか反省会が開かれてた。
まぁ、私はナナドラしてたけどな!


みんなが集まってからはウィンクキラーとかいうゲームして遊んでた。
かなり盛り上がったけど眠さには勝てん。
というわけで3時ごろにようやく解散して就寝。


明日は7時30分起床とかありえん・・・


PS:
一部の同期にはここがばれてるのを分かった上で書いてるんだぜ!
反省会あたりとかはやばい気もするが私は特に関与してないので大丈夫なはず!
わーたーしはーやってないー けっぱくだー