とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

時代は伏せ

4時過ぎに寝てお昼ご飯に起こされる。
ネプリーグの再放送(?)を見ながらご飯を食べたが、起き抜けにラーメンはちょっとつらかった。
そして、ご飯を食べた後マラソンを見ながらコタツで眠る。


携帯が鳴っていたので起きて出ると、御姉様が部屋でネットに繋がらないとのこと。
ルータに再起動させてそれでも無理ならPC再起動しろと言って終わり。
そして、テレビを見ると三枝師匠が出てたので新婚さんいらっしゃいらしい。
どうやらそんなに時間が経っていないらしい。


ネプリーグ=12:00〜13:00
新婚さんいらっしゃい=12:55〜13:25
あれワープしてない?


時計を見てみると15時過ぎ。
どうやらマラソンで時間が遅れたらしい。


変なことを考えたせいで頭がさえたので、ノートPCを持って布団に引きこもる。
そして晩御飯まで引きこもり。


今日1日のうち半分以上を寝っ転がって過ごした。