とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

げに恐ろしきは習慣

今日は授業がないので6時半に寝る。
次に目を覚ましたときに朝というのは認識できた。
そこからがよく分からないのだが以下の行動を起こした。


1.マナーモードでバイブしている携帯をとめる
2.布団から這い出て階段を下りる
3.出勤間際の姉に挨拶をする
4.昨日出されたばかりのコタツに頭からもぐりこむ
5.寝る


途中で布団で寝ろと母に言われた記憶があるのだが、コタツにヘッドスライディングかまして寝てたので移動するのが億劫だったからそのまま。


あとは朝御飯に起こされて、食べて寝る。
次に昼ごはんに起こされて、食べて寝る。


気が付いたら15時半出し雨降ってるから今日は学校を休むことを決意。
ついでにバイトも休んだ。


久しぶりにパジャマで1日中過ごした。