とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

飲んで帰って食って騒いで

明日から休みということで、
帰りに同期の何人かと飲みに行く。


もうすぐ今の開発が終わってしまうのがもったいないと、
だらだらと飲みながら残り時間を惜しんでた。


だらだらと3時間ぐらい過ごしてから撤退。


家に帰って同期の何人かとドミニオンをやったり、
土鍋を貸したりとてんやわんや。


小腹は空いたままだったので家をでる前に解凍しておいた明太子で、
みんなでご飯。


ドミニオンはその場に私を含めて5人いたので、
私はベッドの上でPSPを片手にうたた寝


ひとりが帰ってからドミニオンに参加。
3戦やって1勝しかできなかった。


3時過ぎには全員グダグダだったのでそこで終了。
明日は昼から関西に戻るというのにこれで大丈夫なのか・・・