とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

京都に帰還

東京駅でおみやげ代に6千円とか馬鹿なの?
家族に頼まれたのが半分だとかうちの家族馬鹿なの?


でっかい紙袋とリュックひとつで帰る。


京都についたら雨だった。
ついでにiPhoneの電池が無くなりそうだったので、
京都駅の近鉄線の中にある喫茶店MacBookから充電。


このお店FreeSpotがあってびっくりした。
あと京都駅周辺の喫茶店は混雑しまくっていたけど、
近鉄線の中はガラガラだったので穴場かもしれない。


充電が終わったあとはそのままおうちに素直に帰宅。


正月以来なので何も変わってないがとりあえず寒い。
コタツから出られないことが確定した・・・