とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OIT部旅行

何となく適当にシルバーウィークに旅行へ行こう計画。
参加メンバーは日が経つに減りついに5名へ。

新横浜で他のメンバーと合流して新幹線へ。
豊橋で降りるはずが止まらずに名古屋へ着いてしまう。
そして逆戻り。



豊橋でいったん降りてミソカツを食べておいた。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ご飯の後に三ケ根という最寄り駅へ移動。
途中の山道が走り屋御用達状態でウケた。


そんなこんなで初日は三河湾を眺める素敵なホテル。
・・・山の上にあるホテルが本当に断崖絶壁すぎて非常に素敵。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

部屋についた後はみんなでgdgdして温泉に入ってご飯を食べた。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お酒を売店で買おうとしたら表示時間より早く閉められて買い出し失敗。
みんなでテレビみながら喋ってたら気がついたら寝てた。


途中で復活したらTLがマクロスFの最終回ってなっていたので、
みんなで最終回をみた後ちゃんと寝た。