とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

同期で

10月からのOJTの準備してたら予想以上に時間食った。
まだ終わってないし、10月までの仕事も終わってない。
\(^o^)/ オワタ


そのあと諦めて同期の内で仲のいい院生組でご飯。
みんな情報系出身なので話が楽でいい。


そして結果的に他の新入社員と会社への愚痴。
まぁ、要するに自分たちのスキルが活かされてないことと、
他の新入社員の作業に対して改善案の提示、
技術はできてもコンセプチュアルな面ができない自分たちへの反省会


こうやって意見を共有できる連中が同期内にいるのが救いに繋がる。
もっとこうやって思ってる同期を見つけてみんなでなんかしたいなと思う。


そのためにもまずは自分ができることを見せないと行けないので、
引き続き勉強を頑張ろう。