とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

鬼軍曹はあほでした

昼過ぎから課題をしていると、外から父の呼ぶ声が。
めんどくさいから適当に返事をしていると、かなりご立腹の様子。
父の元へ向かうまでの間に
「呼んだらすぐ来い!」
「ここが戦場ならお前の部隊は全滅や!」
「とろくさい!俺まで死んでしまう!」
ご近所にいい迷惑です。


行ってみると、ベランダの上で作業をしていたら紐が植木鉢に引っかかって植木鉢が落ちそうになっていた。
こんなことで呼ぶなよ。
植木鉢を元の位置に戻して家の中へ戻る。


とりあえず言えることは、部隊長がアホだと部下もろとも全滅。
むしろ部下が尻拭いさせられるとかカワイソス。