とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに友人と

テストが終わって研究室に戻ると、電話が2件とメールが1件。
A太とヨッシーだったので、長い付き合いから連絡してきた時間を考えると昼食の誘いだと思って電話する。
案の定だったので、昼食をとりにサイゼリヤへ。


私がついたときには2人とも食事を終えていたので私だけ追加注文。
食事をしながら近況報告をして、昔話もしたりする。
途中で、893な人が借金の取立てを店内で始めたり、隣の席にいた子供とにらめっこをしたり変な時間をすごした。
ちなみににらめっこは圧勝。
母親の目を盗んでにらめっこをやっていたので、突然笑い出す我が子に母親は?マークがでていた。


ヨッシーが夜勤なので4時ごろに解散。
そのあと、A太に付き合ってもらって服と本を買いに駅前のショッピングモールにいった。


最近は忙しかったので久しぶりにまったりできた。