とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

12時間勤務

実働の方はお察しとして形式上は12時間ほど働いたことになってる。
今週は臨時の方と通常のバイトが重なるので困る。
まあ、どっちもそんなにすることないのがもっと困るんだが・・・


臨時の方はエンコーディングに時間がかかるだけの単純作業。
一度セットすると最低3時間は放置なのでやることがない。


通常の方は現在仕事が回ってきていないので、瀬戸の花嫁とか読んでみる。
なんかブルジのこと言えないぐらいゆとりだな。


と思ったら、VBで簡単なソフト作れって言われた。
締切り金曜日らしいが、まぁ間に合うだろ。