とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ブルジ邸へ

GWが終わったのが夕方だったので、そのままブルジ邸はへ向かうことに。
ブルジ邸の最寄駅に到着したがブルジはまだ仕事らしい。
とりあえず喫茶店でコーヒーを飲みながら本を読んで時間つぶし。


百合とメールをしていたら、ブルジが鍵を置いているのではないかと言うことでブルジ邸へ向かう。
案の定、鍵を入手できたのでブルジ邸に進入。


あとは勝手にPCを起動して百合とスカイプ
途中でブルジから電話で「御飯を炊いておいてくれ」と言われたので洗物をして御飯を炊く。


あとはブルジが帰ってきてから御飯を食べて、ダラダラと過ごす。
ねむす。