とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

部屋で飲み会

カシス、なぎ、Pit、Pascal、百合、ブルジと私を含めた計7人で私の部屋で飲み会。
意外と入るもんだな。


みんなが飲む中で私はひたすら作る役。
そっちの方がある意味楽しかったりするので問題なし。


最初から百合がブルジにガンガン飲ませていたら、途中でブルジがダウン。
初めてブルジがダウンするの見たし。


結局4時ぐらいまでgdgdとしていたが、眠かったので床で寝ることに。
そのころベッドの上には3人ほど転がって、ベッドソファーはブルジが死んでいた。


7人入るけど寝るところがないからきついので次回はもっと考えよう。