とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

アウトレット行ってきた

本日は私の部屋で飲み会の予定。
しかし、参加者の予定がいまいち不明なので近くのアウトレットへ行くことに。


午前中に実家から荷物が3つ届く予定だったのだが2つしか届かない。
昼過ぎまで待ってみたが届かないので、諦めてカシスと待ち合わせした駅に移動。


カシスとアウトレットで買い物をしながらぶらぶらと時間をつぶす。
買い物の最中に参加者との連絡が取れたので、20時をめどに最寄り駅へ戻ることに。


ついでに、実家から届かなかった1つの荷物は部屋番号がなくて届けられないと電話があった。
なぜ3つのうち1つだけ部屋番号を忘れるかな・・・


アウトレットでTシャツ1枚とポロシャツ、カッターシャツを買ったら1万円で済んだ。
元値だと2万ちょっとしてるのでかなり得した気分。
アウトレットすげー