とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2008-05-01から1日間の記事一覧

帰ってきたら

玄関のドアが変わっていた。 おかげで鍵が開かない。 オワタ\(^。^)/ 家のインターホンを連打したのは内緒。

これが違いだと思うんだ

ディスカッションの後、品川駅から新幹線へ。 改札を過ぎてお土産を買うか悩む。 その前に御飯をどうするかと思ったところで、駅の外のロッカーに荷物を入れていることを思い出す。 改札にいる駅員に言って外へ出て荷物を回収。 そして再び同じ改札を通って…

グループディスカッション

採用活動の真似事が今回の議題。 10人の中から3人を選ぶといった内容。 4人でディスカッションをしたわけなのだが、最初に役割分担を言い出したので『このまま司会をゲット!』と思ったら司会を取られる。 でも発表役をゲットした。 4人の中に見た目がkそっ…

某スポーツ団体の連盟事務所へ

夕方からグループディスカッションがあったのだが、社長に頼まれて仕事へ向かう。 前回東京へ来たときに行なう予定だったのだが、18時前に行ったら「今から会議でもう帰ってこない」と言われた。 よって日を改めて仕事へ来る羽目になった。 最寄り駅は原宿な…

ブルジ邸脱出

朝起きてブルジの出勤を見送った後ダラダラ過ごす。 気がついたらベッドの上で本を片手に1時間ほど寝ていた。 起きてからブルジが作ってくれた御飯を食べる。 そして、適当に片づけをしてシャワーを借りて出発。 今度ブルジのところに行くときは、洗い物用の…