とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

いろんな呼び方いれてみた

履歴書校閲の期間は過ぎているけど、自己PRを考えてみる。


うん、無理だ。


というわけで、自分を褒めるのに慣れていない私は日本人です。


そして5限開始前にPascal登場。
ひげのおじさん曰く今週は今日以外就職課が閉鎖らしい。
仕方がないのでできかけのものを印刷して持っていくことに。


もって行く前に自己PRのネタにさせてもらったなんだよもんのひとにプリントを見せる。
一言二言意見をもらったのでそのまま就職課へ。


就職課ではとりあえず期限内に来なかった弁明をして、履歴書校閲


見せた瞬間無理とか言われた。


私も思わずプリント見た。


無理だこりゃ


だって、文字化けして印刷されてるしw
しかし、思い返してみるとこのプリントに目を通したみすずちんはなぜ突っ込まなかったのだろうか?


金曜日に服の前後を間違えていると指摘した件についての嫌がらせかしら?


PS:後で本人に確認したところ「まさかあのまま見せるとは思わなかった」らしい。
思えよw