とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2007-11-02から1日間の記事一覧

コーラ+メントス@2

面接が終わってから実験再開。 だが、夕方になってしまったので日没までに勝負を決めることに。 今回は以下の材料 メントス ストロベリー メロン レモン パイン 飲み物 コーラZERO ペプシNEX 三ツ矢サイダー 今回は被験者が深夜の大爆発でびびったのか、メン…

それがほんとに必要か?

グループ面談ということで、院生6人に対して教授1名と就職課1名で面談の練習をしてきた。 院生だからか知らないが、自分の名前を言うこともなく座らされる。 そして、左から順に進学か就職が尋ねられ、就職ならば希望する業種、職種、勤務地、企業規模を…

久しぶりに

研究室に行くとKDXがいた。 夏に会って以来だ。 しかしこっちはこれから面接用の資料を作らねばならないのだ、いきなり私の席を占拠しているのは勘弁してもらいたい。 というわけで、席を空けてもらう代わりに原付の鍵を渡す。 昨晩のうちに来来亭に行きたい…

変な車

コンビニから出て道路を渡ろうとすると、道路の向かい側に止まっている車の運転席に違和感を覚える。 気になったので注視してみると、運転席からビデオカメラを回してコンビニを撮影している。 すんげー怪しい・・・ まぁ、これから深夜の公園で一眼レフ片手…

コーラ+メントス@1

バイト帰りにGと実験をすることに。 用意したものは以下の通り。 メントス ストロベリー グレープ メロン レモン パイン 飲み物 コーラZERO ペプシNEX 三ツ矢サイダー 私がバイトから帰るのが0時を回ったため実験は1時ぐらいから開始。 コンビニで上記の飲み…

塩豚

明日は学祭。 まぁ、することといえばOBの相手ぐらいかな。 あとは某タスクフォースの手伝いか?