とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

コーラ+メントス@1

バイト帰りにGと実験をすることに。
用意したものは以下の通り。

  • メントス
    • ストロベリー
    • グレープ
    • メロン
    • レモン
    • パイン


私がバイトから帰るのが0時を回ったため実験は1時ぐらいから開始。
コンビニで上記の飲み物を買って、向かいの公園の街頭の下で実験をすることに。


残念なことに街頭の明かりではカメラの光量としては不足らしく連写モードが使えない。
それでも実験を行なう我々。


まずはグレープを被験者がすべて口に含む。
そして次にペプシNEXに口をつけた瞬間ペプシがすごい放物線を描いた。


それはカメラで取るとか言うレベルを超えるぐらい早かった。
早漏もいいところだ。


そして被験者は調子に乗ってメントスを喉のほうまで入れていたらしく鼻からペプシが逆流したらしい。
おかげでメガネも顔もコーラまみれ。


これは撮影的にヤバイと判断したため、続きは夜が明けてからとして解散。
残る4発が非常に楽しみとなった。