とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

1年の振り返り 前半

なんか流行みたいなのでやってみる。


1月
MHPをネットでGと共闘
・卒研締切り間際でらりぱっぱ


2月
・卒研発表練習で殴りあい
・卒研発表したり突撃したり
・F研春のパン祭り(CHUUさんの修論発表終了祝い)
・学位授与の学科代表と聞かされる(当時は冗談だと思ってた)
・研究室の掃除
MHP2開始


3月
・風邪
・人生初のクレジットカードがピンクのキティちゃん
・CHUUさんの発表を聞くついでに学会へ
FEZ開始
・卒業旅行で別府温泉
・学位授与の代表内定通知が届く
・学位授与式予行を遅刻
・学位授与式の学科代表集合時間に遅刻&卒パgdgd
・卒業祝いでるみ子の酒メントス・コーラ、ヤクルト祭り
・某スパイラルな講義に関するビデオ撮影に協力(?)、教授に昼ごはんを奢ってもらう
技術士に関するガイダンスの存在を忘れる
・TAのガイダンスを忘れて怒られる


4月
・兄がNEETになる
・大学院に進学
奨学金説明会の出席を忘れて奨学金がパーに
・炊飯器からプリンが溢れる
インターンシップの希望調査の締切りを忘れて怒られる
・TA開始
・オフィスアワーで他研究室のアピールも頑張る
・某スパイラルな講義に参加&リーダに決定
・従兄の結婚式に出席


5月
・同期がGWで大学に戻ってくる
チョコバットで1ゲームこなす
・高校の同窓会
インターンの面接アポのメールをして怒られる
・面接官を2回経験する


6月
インターン先決定
・ショットガンで撃たれても壊れないレンズつきのメガネを購入
OpenVPNでハマル
・OMU襲来
・ゼミの新歓
玄箱PRO購入
MHF開始
・レポートのスタックが両手じゃ足りなくなりそうになる