とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

きたよー!

昨日バイク屋から電話があって、納車できるって言われたので今日のお昼に取りに行った。


説明と、若干の手続きが残っていたけど、相手をしてくれた人絶対に新人だろw
色々手際が悪すぎるぞwww


最後にバイクのハンドルにメガネ引っ掛けたときは普段どうしてるのか心配になったぜ。


バイクを受け取ったあと軽く走らせながら社宅に帰還。
そのあと、バイク用品店までバイクを走らせてカバーとロックを購入。


ヘルメットはバイク屋でチャチイの買ったので、バイク用品店で探したがいいのがなかった。
そんなわけで、本ちゃんのヘルメットはネット通販になる予定。


しかしバイク楽しい!
でも、駐輪場に入れるまでは良かったが出すのが面倒だった。


・・・まぁ、そのへんは我慢しよう。