とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

釣りに行って

この間雨の時にお店に傘を借りて帰った。
私は次の日に返しに行ったのだが、友達はまだ返しに行っていないといことで、
本日返しに行こうぜと誘われてお店に。


集合時間にいたのは私だけで、友達は1時間ぐらい遅れてきた(ぉ


その後予定がないということになり、釣りにでも行くかということで、
私のバイクで釣具屋まで走って行って、釣具と餌を買って釣りに出かける。


その日は風が強い上に若干の赤潮
・・・釣れなかった。


釣れないまま店に戻って晩御飯を食べて帰った。
なんか親知らず跡地が腫れてきた気がする・・・