とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

都内で

都内で飲み会があったので、品川に出張する用事を作って参加。


出張が終わって、品川から東京に行くまでの電車でわりと混んでたのだが、
わずか10分ぐらいの間にお姉さんにエルボーを2発入れられた。


混雑していると行ってもそんなにギュウギュウじゃないのに、
なんでそのお姉さんは私の近くに来て短い間にエルボーを2発も入れていったのかは謎。
・・・2発とも胸に入れていたiPhoneがガードしてくれたんだけど。


飲み会の方は久しぶリに合うメンツばっかりだった。
・・・話きいてると正直話題に困る。


なんか自分がゆとってるなーとおもった。