とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

同期飲み

この間の半年間ほどOJTで開発していたシステムがトライアル公開されて、
まぁバグが見つかったり機能改善要望が上がったりしたものの無事に動いた御祝いを開催!


幹事が自分の都合のイイように進めようとするのを阻止しまくるので開幕前から若干お疲れの私。


飲み会は店の手際が悪かったり、みんなが好きたい放題で大変。


隣の個室からコールが聞こえてきたせいで、こっちも調子に乗ったやつがコールをする始末。
おかげで私も一気をコップで3回ぐらいさせられた。
会社の飲み会ではなくてまるで学生のノリだな。


その後トイレに行こうとしたら、隣でコールをかけられていたような人が何人かくたばってた。
・・・こっちは学生と思ったら社会人だった。
きっと新入社員なんだろうけどアホだな。


今日はもう飲めないと思ったけど、友達に連れられて今日もパスタ屋へ。
そしてそこでも調子にのって飲んでしまったorz