とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OIT飲み会

F研の新勧飲み会が関西で開かれているのに合わせて、
関東でもOIT飲み会を開催してもらう。


浜松町集合だったので、有楽町から歩いていったら5分ほど遅れて到着。
・・・だれもいねえよ。


置いていかれたかと思ったけど、何故かみんなカラオケにいる。
どうも集合時間を間違えて覚えていたらしい。


言い訳をすると店が変わる前の集合時間を覚えたままだったんだよ!
まぁ、遅れるよりは良かった。


店で飲んでいる途中でF研の飲み会に参加しているメンバに電話。
途中から教授に代わってもらって久しぶ人にお話もできた。


電話が終わったあとは時間までグダグダしてから帰った。
楽しかったー