とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

3ヶ月ぶりぐらいに

4時間ほど残業をしてきた。


明日、部長への現状説明をしなければいけないのだが、
それ用のレビューを上長達にして頂いてもらったところ話の流れが悪いといわれる。


資料自体は悪くなかったみたいなので、
資料の発表の流れを入れ替える大工事を行った後、つなぎ目の補修作業。


最終的に良く分からないテンションになってチーム一同爆笑しながらのレビュー。


明日はいつもより早い時間に集合して事前練習らしい。
「ちなみに遅刻した奴がひとりで発表な!」って言いながらリーダーが遅れそうとか言い出す始末。


今日は家にかえって寝るぐらいしか出来んな。