とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

中身一式もらう

いつもどおりバイト先についた後、社長がいなかったので近くのコンビニで立ち読みしてお菓子を買って戻ってくる。
その後も社長が来ないので、今日行ったセミナーでもらってきた資料を眺めていたら百合にFEZを誘われる。


暇だったので、ブログを書いたら帰ろうとしたら社長が来た。
その後、PCの中身を3本ほどいじっていたらマザーやCPUなどが1式余る。
さらに電源も1個余っていたので「ヤフオクで100円ぐらいで売れんかな〜」と社長が言い出す。
ヤフオクで売るぐらいならおくれというとあっさりくれた。


と言うわけで持って帰るが、VAIOに詰めるかが問題(ぉ