とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

1限と5限

1限の授業は課題を提出するだけ・・・のはずなのだが教授が来ない。
20分待っても来ないので、教室にいた院生で事務室に提出に行く。


提出した帰りにY内研に寄ってみると、昨日担当教授にあったら「事務室に出しといて」と言われたらしい。
そして、りょうが「みんなに伝えておくわ!」と言ってうちの研究室の方に向かったからすでに連絡が行ってるものと思ったらしい。


と言う話をPascalにしたら、「昨日会ったけど、課題出すだけとしか聞いてないよ」とのこと。
だからそれが伝言なんだろ・・・


5限の授業も事務室に提出らしいので午後から院生が何人も集まって課題に取り組む。
が、いかんせん問題の趣旨が理解できないので時間内に納得のいくものができなかった。


多くの院生が諦める中、私はとりあえず納得いくまで頑張る。
そして提出しようと事務室見たら閉まってた。
オワタ\(^。^)/


明日出すとしよう。