とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

君とはもうやってられません

プログラミング研修のクラス飲み会があったのだが、
その前に課題で30分残業して先輩社員にインタビュー。
相方といろいろ話を聞いてまとめる。


昨日の飲み会でも言われたし自分も思っていたのでその場で相方に提案。


「時間もないしそろそろ別々に作業しよう」


相手の顔がぽかーんとしててわろたw


なんかいろいろ言い訳があったけどめんどくさいのでシャットアウト。
すると、分担をどうするかと言ってきた。
自分で考えろボケ。


でも相手に任すとまた変なことになりそうなので私が決めておいた。
自分が頑張って作ったコネクションと情報を使ってアホの相方に楽なところをあげた。
自分でも超やさしいと思う。
おかげで自分はまったく喋ったこともない人に話を聞きに行くことになったんだけどな


でもこれでせいせいした。