とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

プログラミング研修クラス飲み会

遅れて行ったらみんながすごいよくしてくれて嬉しかった。
ただ、上座にしてくれたはいいけど右隣が壁なので喋る人少ないw


相方と作業を分けたことを言ったら喜んでくれるし、
今の研修の愚痴を言い合えるしですごい楽しかった!


あと、頼んでもないのに私のことを各クラスで宣伝してくれてるらしい。
「すごいプログラムが書ける変人がいるんだぜ!」
お前らやめてくれwwwどうりで知らない人が声かけてくるわけだwww


最後の方はぜんぜん酔ってない私の漫談に一部のメンバーが爆笑する不思議空間。
周りのお客さんに迷惑かけたな・・・


こんどはサブ講師も呼んで研修が終わるまで飲もうとみんなで決めた。
楽しみだ!