とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

関係各所へ

一部関係者にはご迷惑をかけております。
特にアドバンストヒューマンあたりには多分ご迷惑がかなりかかってると思います。


研修受けていろいろ思うことがあったので、いまさらながら
見ない振りした問題を解決しに動こうかなと思っただけです。


なぜか被害が別の場所に飛び火して謝罪もしましたw


これがきっかけでみんなが集まって疲れを癒す変な集まりもできました。
しんどいけど、しんどいことばっかりじゃないのでやっていけそうです。


解決はできないかもしれないけど、
「なにか得るものがあればいいなと」
思えるようになったので研修から得たものは大きいなと思う。


今週で終わるといいな。