とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

飲み会2つ

研修中の懇親会ということで飲み会が強制で入った。
会社主催なので食堂を使って全体飲み。


目当ての講師がいないし酔っ払った一部が正直ドン引きだったので
ほとんど一部のメンバーとしか喋ってなかったけど人事部の人が何人か絡んできてくれた。


全体飲みが終わった後にはビジネス研修のクラス飲み。
みんなはしゃいでたけど2人ぐらいでソフトドリンクでちびちびやってた。
あとクラスでカップル出来ててめでたいけど軽く鬱。


このクラスの人々は今の研修で出来ない人もいるけど頑張ろうとしてるので、
こういう人たちはサポートしてあげたいなと思う。


とりあえずうちのグループのあのアホたちをどうにかしてくれ・・・