とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

飲み会まとめ

社会人8人と学生5人で大阪市内で飲み会になった。
東京から京都までの新幹線チケットしか取ってなかったので京都から大阪までJR使って移動。
時間が1時間ぐらい余ったので大阪駅の近くをうろうろしてた。


集合時間になってもさちことBLUEしか来ない。
あいかわらずの時間にルーズな面子である。
pitにいたっては飲み会が始まって少ししてから遅れて登場した。


学生とBLUEとPit以外は新卒組なので相変わらずの研修の会話。
さちこは配属先が決まったみたいで愚痴ってたw


会社の飲み会もそれなりに楽しいけどやっぱり大学関係者の飲み会の方が楽しい。
そして最後は社会人パワーを始めて学生に見せれた(ぉ


今度は6月の半ばぐらいに新歓があるので帰ってこいとか言われた。
今年は土曜日にやるかもしれないらしいので、気が向いたら行ってみようと思う。


参加された皆さんお疲れ様でした。